スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コネクション
Wed.19.08.2009 Posted in 日常
6 comments 0 trackbacks
DSCF5906.jpg

暑かった・・。
今日は特に暑かった。
まだ夏ががんばってる。
今夜はちょっと、行ってみたいライブがあったのだけど、
あんまり具合が良くないもんで、
うちでゆっくりしていようか。

買い物のついでに白いたいやきさんを1個買うと、
なぜかピンクのたいやきさんを1個おまけしてもらえた。
今日もこんなにラッキーな日。
ホントにびっくりするくらいまっピンクのたいさん。
ピンクと白で、なんだかおめでたいたい。

最近のBGMはつじあやのだった。
久しぶりにaikoに変えてみた。
なんか、胸がイタイ。
聴いていられなくなりそうなくらい。
おかしいなあ。

モヒカンにしたマイナちゃんとこで見た言葉。
「人生短いんだから気になることはやってみろ!」

オッケイ!

** 今日の花言葉 8月19日 グラジオラス 用心深い、たゆまぬ努力 **
スポンサーサイト

« プロキシマという星 | Home | ココニイルコト »

comments

じゃあ、私もやろっかなあ!!アハハハ!

ひゃひゃ

夢にはいろんな神話の神やら悪魔が出て来て助言してくれます(笑)

シイちゃん☆

モヒカンやっちゃう!?
似合うよきっと!

ウフフ。

わたしは似合いそうもない~。
似合ってしまうマイナちゃんがスゴイ!

マイナちゃん☆

デュオニソスって何の神様だったっけ。
アリーズで、あまり良い印象がないわ。

天使じゃなくて悪魔が出てくるところがマイナちゃんらしーね。

いいなあ、いろんな助言してくれるんだね!

確か…

デュオニソスは悦楽やら享楽の神やった気が…ダークなパーティー好きな感じ?(笑)

マイナちゃん☆

そう、そんな感じ。
ダークな感じ。
どうせならもっと素敵な神様に夢に出てきてもらおーよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。