--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
茶色から黒へ
Tue.21.07.2009 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF4577.jpg

髪の色を、自分で黒に戻しました。
今までのは明るすぎて、どうもしっくりきてなかったの。
これから夏だけど、落ち着いちゃった。
しばらくしたら、美容院にいこう。

最近は、お腹の調子も落ち着いてきたから、
栄養のあるものを食べようと心がけてます。
夏バテ防止と美容のためにね。
体重はちゃんと維持してますよ。
エライ!

ここしばらく、インドア生活だったおかげで、
普段行動しているときには出来なったことが色々出来た。
ちゃんと、余裕を持ちながら。

どちらかというと、つい動き回っちゃうほうだけど、
こんな時間も必要ね。
これも充実。
なんだかスッキリスパイシー。

また、日が進むのが楽しみになる。
明日は皆既日食。準備はバンタン、晴れますように。

** 今日の花言葉 7月21日 オー・デ・コロン・ミント 美徳、貞淑 **

« 神秘だね | Home | さなぎ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

