--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
恵みの雨
Mon.29.06.2009 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF4431.jpg

恵みの雨。
そう思うと、雨もありがたい。
おかげで少し、涼しくなったしね。
ハートのコーヒーでホッとひといき。

フ●チャンとのやりとりは、
人生から理へ、それから愛へ。
彼のいちファンのわたしには、なんともゼイタクで。

わたしもじっくり、考えた。
ふだんあまり難しいことは考えていないもので、
自分で、あ、こんなふうに感じてるんだって、気付いたりも出来た。

「愛は完全無敵のカンペキな何かでなくてはいけない。
愛とは、それ以前のもっとシンプルな心の動きで。
愛とは、心の中に暖かく迎え入れることではないかと。
一言で言い換えれば、受け入れる。
理解するとは、納得すること、受け入れること。
理解することが、愛ではないかと。
なかなか理解できないような事でも、理解しようと努力することが、
愛そうとする努力ではないかと。」

相手を受け止めて、受け入れて、
シンプルに、純粋に。

そう思ったら、少し悩むことも減るような。
これからちょっと、何かが変わりそう。きっと。

フ●チャン、ありがとう。

** 今日の花言葉 6月29日 ディモルフォセカ ほのかな喜び、変わらぬ愛 **

« 行けなくてごめんね | Home | ステイ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

