スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんな月曜日
Mon.15.06.2009 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF5516.jpg

ラッキー、今日は月曜日なのに、会社はお休みに。
ちょっと朝はゆっくりして、富山へ向かいます。
癒し系さんに連れて行っていただいて、
自然食のお店で優しいランチ。
そのあたりは、なんだか懐かしい感じの素敵な町並み。
お天気も良くて、風が気持ちいいの。

初めて行ったそのお店は、あったかい雰囲気でゆったり出来ました。
美味しいごはんたちと玄米コーヒーに手作りチョコレートケーキ、
甘夏のシフォンケーキをサービスしていただいて、ちょっと食べすぎ?
うどんツアーのぶんをまた消費しなくちゃなのに。
だけど大満足。
また来なくっちゃ。
好きになったお店って、好きなひとを連れてきたい。

そしてセラピストさんのお宅におじゃまして、
アップルティーとクッキーをいただきながら、
最近のこと、色々話せた。
ホッとした、嬉しかった。
ここ数ヶ月の努力で、やっとわたしが生まれたような、そんな感覚。
この方向で、良かったんだ。
まだまだいけるね。

夜はシエルちゃんと打ち合わせです。
あ~ん、やりたいことありすぎでしょ。
とりあえず、金沢のひとは8月15日(土)の晩を、
富山のひとは9月19日(土)の晩を、今からあけておいてね。
詳細はまた改めて!

写真は太平洋☆

** 今日の花言葉 6月15日 フトイ 豊満 **
スポンサーサイト

« 重力ピエロ | Home | 男女6人四国の旅 2日目 »

comments

うちら、昨日、頑張ったよね!!
自己満?(笑)
私、頑張って絵仕上げに入ってまあす!もうすぐ色。
絵が変化した。少し。
印刷またまたよろしくお願いします!!

がんばったさ

わたしは旅帰り、シエルちゃんは出前帰りで。
頑張った!

今週が最初の正念場かもね。
じゃんじゃん進めよう。

すごいね、絵描いてるんだね!
自分の変化とともに、表現するものも変わっていくんだよね。
きっと良い方向に!

また素敵になりましょう~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

