--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
岩盤浴と身体塾
Thu.11.06.2009 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF5296.jpg

午前中は雨模様。
意外と雨も、嫌いじゃないよ。
お昼には、わたしにまだまだ歩けと言わんばかりに晴れてきた。
今日もサクサクウォーキング。

師匠からメール、週末のうどんツアーに必ず持参するもの。
免許しょ!CD!酒!だって。
そういえば誰が行くのか聞いてないけど。

わたしに高速で大きな車運転させる気?チャレンジャーだね。
車で聴くCD、ボサノバとウルフルズにしよっかな。
白ワインと梅酒を買いにいこう、ついでにお菓子も・・。うしし。

久しぶりに岩盤浴へ。
汗タラタラ~。
こんなに汗かけることって、他にないよね。
最後のほうはキツかったけど、汗かくのは気持ちいいよ。

そして、今日から仲間に混ぜていただくことに、身体塾。
舞台の上での体のあり方。
美しく立つ、動く、歩く。
これがホントに出来ないんだ。
長時間、ただ歩くだけの訓練。
こんなにも集中力がいる、意識すると、本当に難しい。

講師の方も、長いお付き合いの素敵なご夫妻なので、
肩ひじはらずに楽しく出来ました。
これからまた道は長い。
でもね、きっと、やっていくことって、ちゃんと少しずつ、自分の身になっていくよ。
目標に近づくために、やんなきゃいけないこと、山ほどあるね。
でもこれってしあわせだ。

今日のうれしいご報告!
去年ポストカード展富山会場になったお店ひなたぼっこの方から、
今年は期間を半月から1ヶ月にしませんかというお話しが。
ホントに!?
そう言っていただけるなんて、うれしい!
もちろんですとも!
期間が長いと、出来ることも増えるし、見てもらえる機会も増える。
また詳細はあらためて~。
ルルルン。

** 今日の花言葉 6月11日 アルストロメリア 凜々しさ **

« 旅と絵とうどん | Home | リバウンド注意報 »

comments

長くして!
って言って頂けるの嬉しいね!!なんかイロイロ遊んで楽しもーねー!

うれしいね!

あそこのお店は落ち着くからゆっくり出来る。
金沢のひとも、少し足をのばして来てもらいたいな。

期間がのびたぶん、新しい絵を描き足したり、新しい雑貨を増やしたりしたいです。

様子が変わって行くかもよ。
何度でも来て欲しいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

