--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リバウンド注意報
Wed.10.06.2009 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF5421.jpg

読みかけの本が大量にあったので、どこかでコーヒーでも飲みながら読もっかな、と思ったのだけど、
突然、ラーメンが食べたくなってきた。
こってりなヤツ。
ちょうどその辺にあった、はじめてのラーメン屋さんにふらり。

これがとっても美味しいの!
こってりなのにクリーミーなとんこつしょうゆラーメン。
たまごはとろおり半熟、ちゃんと味も染みてる。
チャーシューもあっという間の口どけ。
のりもアクセントになっていい感じ。
うまあい、あっという間にご完食~。
満足、また行こ。
今度は友達連れて行こう。

にゃあ、リバウンドが怖い。

あんだけ運動させられた芝居が終わったからね。
代謝の悪いわたしでも、ふー汗かいた。

観てない方のために、ちょっとご紹介。
舞台は女性専用フィットネスクラブなので、常にみんな運動している。
エアロバイク、足踏み器具、メインはバランスボール。
携帯片手に延々バランスボール。
演出さんが変態だったので、変はポーズさせられたり。
このカッコ、はしたなくない?と心配になったり。
しかもセリフ喋りながら。
腹筋使ったー。
おまけにダンスまであったり。
(本番ではやっと間違わず踊れたよ。ダンスの評判もグー。)

というわけで、毎日とっても運動させられたので、
このままやめると、元のデブ。
明日から、また新しいことはじめます。
まだまだ行こうよ。
目標があるから、ずっとがんばれるよ。
ムチャするの得意だから、ちょっと気をつけよう。

** 今日の花言葉 6月10日 ラムズイヤー あなたに従う **

« 岩盤浴と身体塾 | Home | また歩き出す »

comments

変態だったのお!?ビックリ!!真面目そうに見える方ほどそうかもしれないわ...☆
ヨコサン、またよろしくね!

変態さんなのよぉ

真面目で優しい方なのは間違いないけど。
いまだにつかみどころのない方だわあ。

アフタートークでシイちゃんに興味持ったみたいしね、またお会いする機会あるよ、きっと。

またよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

