スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キオク
Tue.03.06.2008 Posted in 日常
4 comments 0 trackbacks
ギター


わたし、キオク力はたぶん、悪くはないです。

何年も前に、ちょっと出会ったひとも、わりと良く覚えてるよ。(ホントに?)

そりゃあ、忘れちゃうときもたまにはあるけど。

うっかり、友達と思い込み話しかけると、
むこうはわたしを覚えていなかったり。
せつない。


忘れられない、
印象に残ってるひとって、いるよね。


キレイなひとだなあ。とか、

いい声だなあ。とか、

笑顔がステキだなあ。とか、

手がウツクシイなあ。とか、

髪がサラサラだなあ。とか、

とかとか。

ね。

*************************

毎日が忙しくって慌ただしい。

今とくに欲しいのは、
旅行に行く時間と、映画を観る時間。

もうひといき。


あー、ひどいクマにふきでもの。
ブサイク・・・。


スポンサーサイト

« 思い出のバショ | Home | お気に入りのお店 »

comments

なんの写真?

オレは最近記憶力めっきり低下してるなぁ…。
ヨコも会ったら忘れられないインパクトがある方だと思うよ。

そう?

ありがとう…。
凹さんも、忘れられないわ。
だってカシコイもん。
声が優しいし。

写真は、いきつけのお店の片すみに置いてあったギターです。
なんか撮りたくなって。
ねんき入った楽器って、あったかくって、なんかイイなあ。

私も凹さんに同感。
ヨコさん、かなりインパクトあるよね~v-290
記憶も良いことや楽しいことだけ残ればいいのに~と思うときがあるよ。
たまに記憶消しゴムが欲しくなる。

早く、いろんな事が一段落して、のんびり出来るといいね。
体に気をつけてね。

ありがとう。

凹さんと同感?
でもわたし、きっとふたりといつも一緒だった頃よりは、だいぶん落ち着いて丸くなったよ。
(と思う。)
平凡なおんな。
てか、みゆみゆちゃんと凹さんは、知り合いなことに気づいてる~?
またネットでつながるご縁!
それも素敵。

記憶消しゴムって出すあたり、みゆみゆちゃんらしいね。
そのへんは変わらずいてください。

ありがとう~。
そちらも家族4人、体に気をつけてね。
またね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

