--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白いカサ
Thu.28.05.2009 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF4580.jpg

さっき雨がふり出した。
お気にのカサの登場。
雨ふりでも、このカサのおかげで楽しい。

お友達の女優さんのブログを読んで、ハッとした。
なんだか少し、自分が恥ずかしくなった。
わたしはまだまだ考えなしで、
そして自分に甘い。
もっと志しを高く持とう。
大事なひとたちに、恥ずかしくない自分でありたい。

照明や音響、舞台設営。
今回はみんなで力を合わせて。
最近はプロの方に頼ってばかりだったなあと、
今みたいにめぐまれていなかった昔を思い出した。
光や音のおかげで、芝居にふくらみが生まれるよ。
素敵です。
それらに負けないわたしたちでいよう。

最近は、ますます帰りは遅くなってるけど、
朝起きるのが楽しみなんだ。
だって朝ごはんだけはガっツリ食べるから。
ごはん美味しいね。

明日の朝ごはんはなんだろな。
今食べたいもの、とってもこってりなラーメン。
朝ごはんには合わないね。

今日もやっとでおやすみ~。

** 今日の花言葉 5月28日 ブローディア 守護、うれしい便り **

« あしあと | Home | Welcoming Morning »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

