スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キサラギ
Wed.06.05.2009 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF5052.jpg

楽しみにしてた舞台「キサラギ」観てきました。
去年映画で観て面白かったし、おまけに主演もお気に入りのひとだったので、これは行かねば!
ワクワク。

通路側に座っていたわたしの横を、CONVOYのねずみさまが!
ほんのりお香の、いい香りがした。
なんてかろやかに動くのでしょう。

期待を裏切られることなく、むしろ期待以上で!
もう楽しくて楽しくて最後まで笑いっぱなし。
舞台観て、こんなに声出して笑うなんてなかなかない。
5人の俳優さん、それぞれ個性的で魅力的で素敵なの!
わたし、ずっとニコニコしてた。
そして、時にはホロっとね。
はぁ楽しい、はぁ面白い。
満員のお客さんが、カーテンコールでは総立ちでした。
すげえ。
本当に楽しい時間だった。
すげえ。

映画ももちろん好きだけど、
生の舞台でしか味わえないライブ感、やっぱりすごくいい。

このウキウキ気分で楽しい気持ちのまんま、
お仲間たちの千秋楽のお手伝いへ。
予想よりずっとお客さんも入って、反応も上々。
本当におつかれさま!
2週間後には福岡公演が待ってるぞ。

いろんなお話しが出来るひとがいることが、ありがたいと思いました。
なんかね、好きなひとが、どんどん増えていくよ。
ありがたいな。

わたし最近、ホントにいろんなひとたちに楽しませてもらって、
素敵な時間もらって。
感謝とびっくりしっぱなし。
なにかでお返し、できるかな?
まずはいつも笑顔で元気でいることかな、と思います。

明日からお仕事だあ。
ランラン。

** 今日の花言葉 5月6日 アマリリス おしゃべり、誇り、素敵 **
スポンサーサイト

« 朝一 | Home | 初日無事終了 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

