スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんなにもハッピーな夜
Sun.03.05.2009 Posted in 音楽
4 comments 0 trackbacks
DSCF5030.jpg

たのしいたのしい。
音楽は、やっぱり体と心で聴くものだと実感した夜。
それぞれの人の心、さまざまな表現の仕方。
みんな、本当にステキで。

トップで歌っていた彼女、パワフルで魅力的で、
この、外に出す力強さは、わたしにはないものだなあと思いながら。

今夜、会えると思っていたよ、まなみちゃん。
いつもおだやかな笑顔に癒されて、感心しちゃう。
大変なこともきっとあるだろうに、やさしく前向きで、見習いたいな。
髪を短くしたわたしを、可愛いと言ってくれた、
わたしがちょっと、スリムになったことを、すぐに気付いてくれた。
うれしかったよ、会えたことが。
ありがとね。

今日のわたしのお目当ては、フカチャンとサンチャン。
ふたりの作り出す音楽が、大好きだと思う。
あんまり楽しすぎて、日ごろのちょっと、ヤなことなんて、全部忘れちゃった。
すごく感謝で、すごいと思う。
こんなにも、元気になれた。

楽しかったこと、素敵だと思ったこと、
いつも素直に本人に伝えたいと思う。

このコーフンのノリで、CD3枚買って2枚いただいて!
わたしったらご散財。
当分はこのコーフン、これで思い出しちゃうから。

そして、新しいお友達が出来ました。
詩人のるりちゃん。
帰りにおうちにおじゃまして、見せていただいた彼女の作品。
ここで言葉で、なんと表現したら良いか分からないけど。
今にコラボしちゃう!
朗読はそんなに得意ではないけれど、彼女の素晴らしい生の言葉たちを、
わたしの生の声と感情で表現出来たらな。
また計画たてていきますよ、来てね!

今日のマスターの言葉。
「ここは宇宙で、ボクたちは星で銀河で、輝きに来ている。」

注入!

** 今日の花言葉 5月3日 宿根カスミソウ 八重咲き 切なる願い、清らかな心 **
スポンサーサイト

« 舞台づくり | Home | 懐かしい人たち »

comments

フカチャントサンチャンズ大好きでお目当てで行ったら…なんと!まさえさんと会えた(。・∪・。) さらにステキお姉さんになっている姿はまんで可愛かったですよ!会えて嬉しかったです♪ありがとうございます!

まなみちゃん!

ありがとね、わたしは最初から、きっと行けば会えると思っていたよ。
いつもニコニコいい笑顔で、本当に感心しています。

最近服装も変わってきました。
これから楽しみ。

まなみちゃんは大人っぽいよね。

またピアノ聴かせて!

ホント、綺麗になってたのでビックリだったよ!幸せな時間をご一緒できて嬉しかった!ありがとうね!

幸せな時間

こちらこそ、本当にありがとう。
素敵な出会いまでくれて、感謝です。

ものすご楽しかったね!
幸せだったね。
また一緒に行こう~。

もっとキレイになるんだから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

