--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はるこもの
Wed.18.03.2009 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF4498.jpg

きのう立ち寄ったお店で見つけたDM。
可愛くて気になって。
優しい緑色がまぶしい、赤い屋根とちょうちょ、まるい道。
さっそく今日行ってみることに。

そこはとっても素敵な場所!
びっくりするくらい!
一軒家で、ハンドメイドの家具や雑貨、食器など、いろんなものが並んでる。

やっぱりいちばん気に入ったのは、
このDMの方の作品たち。
きっとやさしくて可愛い方なのだろうな。

http://marronnier.jugem.jp/?eid=51

その場所は、やさしくて心地良くて、
ずいぶんゆっくりと、並んでいるものたちを眺めていました。
良い時間、満喫満喫。
また絶対に行くからね。
今度は誰かと一緒がいいな。

あったかくってもう春春。
そこに並んでいた、桜のお香も買ってきました。
春キブン。

** 今日の花言葉 3月18日 ナスタチウム 困難に打ち勝つ **

« Let’s Enjoy | Home | まるいまるい赤い夕日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

