スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春はすぐそこ
Sun.15.03.2009 Posted in アート
2 comments 0 trackbacks
DSCF4454.jpg

DSCF4458.jpg

起きたら空は綺麗に晴れていて、もう春みたい。
あったかい。
お友達にすすめられて、街中のギャラリーへ個展を見に行きました。

前に一度行ったことがあるその場所、
また行きたいなって思ってた。
オーナーの女性も、わたしのことを覚えていてくださった。
うれしかった。

今日見た個展は、マリさんという可愛く若い方の絵。
繊細だけど、力強い線。
鮮やかで美しい色使い。
一緒に添えられた文章にも、愛がある。
すごいなあ。

マリさんと、少しお話しすることが出来た。
いきおいとタイミングで、この個展を決めたって。
それって、素敵。
そして大事。
ここに写真をのせる事も、心良くOKしてくださいました。
またお話ししたいなあ。

その後は、富山でお約束があったのだけど、
行きも帰りもすっごく道に迷って、
ひとりで何時間もドライブ・・。
帰り道は知らない暗い道をひとり、コワかった。
お気にの曲で、元気もらいながら、なんとかうちにたどりつきました。
はあ、ただいま。

** 今日の花言葉 3月15日 クリスマスローズ 慰め、私の不安を取り除いて **
スポンサーサイト

« 黄砂に吹かれた日 | Home | ありがとう、おめでとう »

comments

遠目だけど、線が柔らかくて素敵なイラストだねぇ。
いきおいとタイミング・・・大事なことを決める時って、案外、そうかもしれないね。
ヘタに考えると、「その時」を逃しちゃうのかもしれないね。

また、道に迷ったの?大丈夫だった?
ナビはつけないのかなぁ?

考えすぎずに行動

うん、素敵なイラストだったわ。
絵が上手なひとって、ホントにうらやましい。
みゆみゆちゃんも上手だったよね。
ハリネズミの絵とか・・。

そう、いきおいとタイミング、大事かもね。
あんまり考えすぎても、何も出来なくなっちゃうし。
ちょっとした思い付きで行動したことが、いい結果を招くこともあるよね。
怖がらずにどんどん動いていきたいよね。

そうなの、また。
わたし、なんでこういつもいつも道に迷うんだろう・・。
何度も行ってるところだったのに。
ナビはわたしの車には似合わない気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

