--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
勝負
Mon.26.05.2008 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
スタバ


スタバのチャイ、好き。
濃ゆめで、シナモンくさくて好き。
もっとシナモンかけちゃおう。

あ、タンブラー忘れた。
エコじゃないわたし、紙コップは使わない。

本を読みながらの、チャイとサンドイッチ。
稽古前の至福のひととき。(台本読みなさいよ・・)

こんな夕飯してるから、お顔にふきでもの出来ちゃうんだよね・・。

スタバの店員さんの笑顔ってイイナな。
こっちがお礼言いたくなってしまう。


右手がカルく、筋肉痛。
きのう頑張った証拠です。



また、ステップアップ!
わたしを上に、導いてくれる、
この演出家さまとのご縁に、感謝。
愛あるシゴキには、努力で恩返ししますよ。

明日また、勝負!



« ココロ | Home | 同じ夜空を見ている »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

