スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
本当にありがとう
Sun.15.02.2009 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF4096.jpg

わたしの出番は、今日で終了です。
たくさんのお客様、本当にうれしかった。

今回の芝居では、新しい自分の課題ともたくさん向き合うことになりました。
終わってみて、まだまだだなと思うところも多々あります。
だけど精一杯、そして楽しんで演じることが出来ました。

わたしはいつも、考えすぎ、頑張りすぎる傾向があるので、
今回も途中、役者としてやっていく自信をすっかり無くしてしまったり、
今までどうやって演じてきたのか分からなくなってしまったりましました。
キャリアだけは人一倍なのに。
情けない。

今も、正直すこし怖い。
これからも続けていけるのか。

そしてまた、焦り始める。
早く早く、もっともっとうまくならなければ。

なんでかな、大事なことほど、
なかなか自信が持てません。

あと1週間、まだ頑張れるみんながうらやましいなあ。

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。
これからも頑張ります。



「鳶服の詩!」稽古ブログ 役者紹介
http://blog.goo.ne.jp/yumeji-kanazawa/e/f4887ddb874217279af3cc51147e5bb3
スポンサーサイト

« つかの間のひととき | Home | 初日、ありがとうございました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

