--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キレイな半月
Thu.15.01.2009 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF3930.jpg

今朝は道路がツルッツル。
あわててちょっとスリップした。
キケンキケン。

今は覚えなくちゃいけないことがたくさんあって、
さすがに目がシパシパでクタクタモードだったけど、
夜はお仲間たちとの集いに参加。

なんかね、みんなに元気もらえそうな気がしたから。
なんかね、話してたら気楽になれた。
こんな感じでいいんだよね。

みんなで話した今年の目標。
チャレンジ、そしてステップアップ。
もちろん、頑張っていきますよ。

やっぱり、出席して良かった。
だってやっぱり、みんなに元気もらえたから。
ありがとう、良い仲間たち。

帰り道は雪がやんでいて、キレイな半月が出ていました。
明日も無理せず頑張ろう。

« ご縁 | Home | 新しい日々 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

