スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
足りなかったもの
Tue.09.12.2008 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
最近わたし、イケてないなって思ってた。
(いつもはイケてたのか?)
だってね、なんだか笑顔が足りない。
なんとなく余裕がない。

今日もやっとで稽古に向かった。

そしたらね、
こっちが演じている目の前で、スタッフのザキくんが、
シュークリームをムシャムシャ食べてるの。
グダグダと。

あ、いいんだそれで。
グダグダしてていいんだ。

なんだかおかしくなって、
ちょっと気持ちが楽になって、
稽古が終わる頃には元気になってた。

いつもグダグダしてるザキくん、感謝。
でもちゃんと、やることはやってるんだよね。

明日は勝負の日なので、早めに寝ます。
おやすみなさい。

またハッピーデーがつづきますように。

差し入れのドーナツ美味しかったです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

« あったかい日だったね | Home | 勇気 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

