スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いい日だな
Mon.01.12.2008 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
うん、今日は調子いいゾ。
胃もそれほど痛まないしね。

なんたってお天気がいいから!
空が明るいと、気持ちも前向きになれる。
いつもこんなだといいな。

さて、今日から12月です。
早いものです。
1ヶ月後にはわたし、プーさんかあ。
えへへ。
大丈夫、どうなろうと、わたしはわたし。

今日のイイこと!
もう二度と会えないと思っていたラブリーな白い傘と再会!
びっくり。
こんなとこに忘れていたのね~。
これだけで、今日もハッピーです。

夜は三日月とお星さまがびっくりするくらいキレイで可愛く、またゆっくりと、お空を眺めていました。
1ヶ月後に、今年もいい年だったと、思えるように。
また一生懸命、時を刻んでゆきます。
スポンサーサイト

« 今日もイイことありました | Home | 新プロジェクト発足! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

