スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夢じゃない
Tue.11.11.2008 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
白菊

朝起きても、きのうの社長の話は、夢じゃなかったみたい。
まだ実感がなく、ボ~っとしてる。
でも、少しづつ、良く分からない不安や孤独感がやってくる。
そしてふたたび胃痛が。

今日の夕焼けはなんだかすごくて、
おじさんとふたりで、ボ~っと眺めていました。

ボ~っとしたまま、今日は次の芝居の初稽古。
楽しみと不安でいっぱい。

しかも、学生時代からファンだった女優さんとダブルキャストなんですよお。
おお。
どおしよ。

先日、トイレに携帯を落として、つながりにくくなってます。
ためしにかけちゃったYさん、ごめんね。
メールは全然だいじょうぶ。

明日のわたしは、どんな気分でいるのでしょうか。
スポンサーサイト

« お赤飯 | Home | 来年からずっとオフ? »

comments

あすも

笑ってるさ~きっと(*‘‐^)-☆

そうだね~

毎日笑顔でいられるといいね。
ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

