--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2日目終了
Sun.02.11.2008 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
アプ

母&水兵

演劇祭2日目です。
1日中建物の中にいたので、
お天気も、時間の経過もわかりません。
不思議な感覚。

せっかく自然に囲まれていいるのだから、
ちょっとお散歩くらいすれば良かった。
紅葉がキレイです。

うん、
きのうより、調子いいみたい。
まだこれから、良くなる予感。

2日目が終わって折り返し地点。
それにしても、毎回お客さん、たくさん来ますね!
すごいなあ。
これから来る方、ちょっと早めに来たほうが良いかもよ。
サジキ席になっちゃうよ。

今日も楽しかったなあ。
やっぱり、このチームのみんなが大好きです。
良い仲間が出来た。
ステキです。

あ~、今日も楽しかった。
なんてったって、やっぱり本番がいちばん楽しい。
この仲間たちと一緒にね。

お昼に出たカレーもうんまかった。
ごちそうさまでした。

また明日、がんばろう。

« 3日目終了! | Home | 初日、満員御礼! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

