スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋のにおい
Thu.25.09.2008 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
手帖

すずしくて心地イイ。
とても好きな空気。

体調もだいぶ良くなってきました。
おさわがせいたしました。

ここ数日、動けず寝てばかり。
メールのお返事していない方々、ごめんなさい。
ゆっくりお返事いたします。
公演時のお花やプレゼントも、ありがとう。
ゆっくりお礼いたします。

きのうはだいぶん具合が悪くなってしまい、お医者さんへ行きました。
(また太ってた・・。)

3つほどご病気を併用。
どれもストレスからくるものばかり。
わたしってば弱っちい・・。

なぜ公演が終わってからきたのか、
気合いでシャットアウトしてたんかな?
でもまだ次がありますよ~。

今日は幸いなことに、稽古はオフ!(ぐう。)
秋の雰囲気につつまれながら、ゆっくりと過ごしてます。(台本読め。)
束の間の時間。

軽く呼吸困難になりながら、今まで行けなかったところへ行ったりね。
来年の手帳もゲットです。
もうそんな時期なんだね。

うん、またがんばりましょうか。

****

S*さん、あたたかいコメントありがとう!
びっくりして、すごくうれしかった。
はげみになりました。

これからも頑張ります。
ありがとう。
スポンサーサイト

« 姉妹 | Home | ダウンダウン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

