スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鳥の声
Tue.09.09.2008 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
ライト2

いつもの朝の、横断歩道のおじさん、
今日はわたしが先に、笑顔でごあいさつ。

まあ、
素敵な笑顔で、大きく手を振ってくれました。
あ!毎朝決まった時間に通るわたしのこと、覚えていてくれたんだ。
うれしいなあ。

可愛い鳥の声に、空を見上げる余裕があるわたしは、
まだまだ全然大丈夫だ。

今朝、気が付いたの。
毎日何度か書きなおす、
右の手のひらの金色の線。(8月28日の日記より)
いつの間にか、元の手相が濃くなってる!
教えてくれた、会社のお姉さんも濃くなってきたって。

すごい!
ビックリ。

わたしの、願いを込めたイメージが、現実に近づいてきている証拠だね。
やっぱり思いは通じるんです。

これからも書いていこう。
マネしていいよ。

まだ少し、胃は痛むけど、うん、大丈夫そう。

小さいけれど、いろんな出来事に元気をもらって、
今日もバッチリ充電完了。

みんなでHappyになりましょうね。
スポンサーサイト

« まだかな | Home | 虫の声 »

comments

挨拶

そう、思いは通じるもの(^O^)
少なくともおいらはそー思い続けている。

挨拶は大切。その一言が何気ないものとなる。(^O^)相手からではなく、こちらからいく。相手もちゃんと交してくれる。いいもんだょ。(*^_^*)

同感

わたしも同じように思ってるよ。
まず、こちらから動いてみようって思います。
きっと返ってくるから。
きっと通じるからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

