スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虫の声
Mon.08.09.2008 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
ライト1

昼間はまだまだ蒸し暑いけど、
夜になると涼しくて、
チロチロと虫の声、ゆったりした気持ちになって癒される。

秋だね。
もうシャワーも肌寒い季節。
いい香りの入浴剤、買って来ようかな。

さて、パンフレット、完成しました。
わたしやっぱり、刷りたてのインクの匂い、好きみたい。
ヘンかしら?

観に行くよとのメールもちらほらいただいて、
当日は、久しぶりのひとたちにも会えそうです。

でも今は、もう少しだけ、時間が止まって欲しいような、
ちょっぴり弱気なキブン。

だって、まだまだまだまだ納得いくには程遠い。
自信持てずに不安です。

この時期に、ここまで不安なのも久しぶり、
ここまで出来てないと感じるのも久しぶり。

弱気でゴメンよ~。

とにかく最後まで諦めずに頑張ります。
スポンサーサイト

« 鳥の声 | Home | うるおい »

comments

fight!

自信を持って(*^_^*)今までがそうであったように。
誰しもそんな時は弱気になるもの。だけど、キミは違うはず(*^-')ノ勇気・ゲンキ・自分を信じて!
成功祈ってます(*‘‐^)-☆

ありがとう~!

なんて、なんてあたたかいの。

今までわたし、自信あったように見えた?
ホントは自信持てたことなんてほとんどないよ。
あるように見えたときがあったんなら、それはハッタリです。(笑)

そうやって自分を追い詰めるのと同時に、自信持てるようにしていたんだと思う。

何年やっていても、課題だらけでいつも勉強。
でもだから、やりがいがあるのかも知れません。
そして、やり続けるのかも知れません、きっとね。

勇気をありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。