スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
石の力とマイフレンド
Sat.06.09.2008 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
アゲハ

友達から、郵便物が届いた。
中には誕生日プレゼントと手紙。
ビックリした。

わたしには夢がある。
でもその友達に、理解してもらえなかった。

ほかにも色んなことがあって、彼女とは少し、距離を置くようになった。
あんなに仲良しだったのに。

夢を理解してもらえないこと、
否定されることが、わたしには本当に辛かった。

送られてきたプレゼントは、キレイなパワーストーン。
手紙には、
「いろいろあったけど、夢を応援しようと思うようになりました。」
と、お守りになる石を送ってくれた。

すごく、うれしかったんだ。
最近も不安で、くじけてしまいそうになっていたところだった。

すごく、心強かったんだ。
なんか、救われた。

また、仲良しに戻れるかな?
わたしも、キレイな石をプレゼントするよ。

本当にありがとう。
大事にするからね。
スポンサーサイト

« うるおい | Home | キリキリ »

comments

うん

いい友だちやん(^O^)
大切にしないとね。

なかなか言葉では理解してもらえないことなら、いっぱいある。だけど、いつかは思いは伝わるもの。(*^_^*)
友だちって・・・いいもんだね。(^_^)v
宝物だね。(*‘‐^)-☆

うん

ホント、いい友達だよね。
衝突してしまったこともあるけれど、
この手紙とプレゼント、とても嬉しくて心強かったんだ。
感動した。

うん、大切にするよ。
宝物。

ゆっくり、お互い理解していけたら良いと思ってる。
応援してくれてるひとがいる、きっと夢叶えるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

