スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遅くなってごめんなさい
Sun.17.08.2008 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
竹

お墓まいり。

田舎の景色と空気に癒される。

おじいちゃん、おばあちゃん、それからご先祖さまに、
ていねいにお礼をする。

「わたし、元気で幸せに暮らしています。
おじいちゃんとおばあちゃんのおかげです。
ありがとう。ありがとう。」

そちらはどうですか?
おだやかですか?

これからも、見守っていてくださいね。

今でもすこし、後悔している、胸が痛む。

どうして、おじいちゃんとおばあちゃんに、
もっともっと会いに行かなかったのだろう。
いなくなってから気付く。

もう、こんな後悔はしたくない。
大事なひとを、大事にしたい。

お礼と、ついでにちょっと、お願い事もしちゃう。
1ヶ月後の公演の成功をお願いした。

これでバッチリね。

また来年、会いにくるからね。
その時もきっと、元気な笑顔のわたしで。
スポンサーサイト

« この一瞬 | Home | おめでとう »

comments

そうそう

ご先祖さまは大切にしないとね。(*^_^*)
年1回とは言わず、いっぱいいっぱい会いに行ってあげて(^O^)
人の事は言えないおいらだけど…。
願い事が叶ったらまた行かないとネ(*^_^*)

そっか。

そうだよね、ホントはたくさん会いに行ったらいいんだよね。
お願いごとが叶ったら、お礼しなくちゃだもんね。

ホントはね、きのう徹夜で作業していて、今日はお疲れだったんだけど、Kazさんのコメントにホッとしたよ。
いつもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

