スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年、忘れない
Tue.13.03.2012 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF2189*

3月11日、あれから、ちょうど1年。
1年前のこの日は、バタバタと仕事に追われていて、
そして、公演前だった。
お天気も良い日々。

同じ日本で起きている出来事と、
やりたいことをやって、好きなひとたちと過ごせている自分とのギャップに、
うしろめたさを感じていて、
だけどどうしたら良いか、何が出来るのか、わからずにいた。

1年前、自分が感じていたこと。

http://polydialy.blog50.fc2.com/blog-entry-912.html

この時感じたこと、今の自分の幸せ、忘れないでいよう。

1年後の今日、福島からの手紙を、明かりを灯しながら朗読出来る機会が与えられた。
感情移入しすぎて伝えられなくならないようにと気を配った。
ひどいお天気の中、来てくださった方々。

その時、チカさんが話してくれたこと、
1年前にあった出来事を、忘れないでいようと。
ドキッとした。
1年経って、普通に懸命に毎日を過ごしている間に、
少しずつ、薄れていってしまっていた衝撃の記憶。
忘れないでいよう。

** 今日の花言葉 3月11日 パンジー 物思い、私を思って **
スポンサーサイト

« 流れ | Home | ひなまつりファンシーナイト »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。