スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひなまつりファンシーナイト
Sun.04.03.2012 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF2115*

今日はおひなまつり。
ちょっと寝坊して、桜餅と春色マカロンを作って。
夜はスペシャルなひなまつりライブ。

いつもは客席で、そのすごさに感動してた、友人シンガーひなたさんのライブ。
今夜はそのステージに、わたしも一緒に。
信じられないスペシャル。

夕方の、まだひとけのないライブハウスでのリハ。
ほかのミュージシャンの方たち、そしてオーナーさんにPAさん。
今夜をスペシャルにするための準備。

時間が過ぎて、お客さまも続々と入ってきて、あっという間にわたしたちの出番。
いつもと違う位置、彼女の横で、
いつもよりも彼女の空気が伝わってくる。
キーボードを弾く10本の指の、
ひとつひとつの動きすべてに神経を使っていることに気付いて、また感動して。
わたしも彼女の世界と空気を感じて、大切に言葉を読みました。
本当に、素晴らしいライブだった。

高岡からきたシンガーのたちなみさんも、本当に素敵な方で、素敵な歌で、
出会えて良かった。
お客さまがはけたライブハウスで、大好きな仲間たちと、
まったりとゆっくりと、また良い時間でした。

スペシャルなおひなまつり、あいことばは、ファンシー!

** 今日の花言葉 3月3日 モモ 気立てのよさ **
スポンサーサイト

« 1年、忘れない | Home | たくさんの色 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

