スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんの色
Sat.03.03.2012 Posted in アート
2 comments 0 trackbacks
DSCF1704.jpg

19日間続いた積もり展「わたしがわたしであること」無事終了しました。
今までで一番、大きなものを作りました。
その空気が、わたしを現しているように思えました。

「わたしがわたしであること」
一番難しいようで、実は一番簡単なテーマだった気がします。
自分が思う物を、思うままに形にする、
そうやって現われてきたものが、きっと自分というものを現してる。
出来たものを見て感じて、また自分に気付く。
隠すことも、きっと出来ないのです。

そしてクロージングパーティライブ。
今までとはずいぶん違った構成、内容。
自分の作品には現われていなかった、
自分の中の負の感情を、少し感じて読みました。
まだもっと、いろんな可能性がきっとある。

飛び入りライブをしてくれた友人シンガーひなたさん。
数年前、イベントのために一緒に作ったリーディングとのコラボ曲が、
ぶっつけだったのにばっちりピッタリで、
次の彼女のライブに一緒に出演することになってしまった!

打ち上げも美味しくまったり楽しかった。
また、いろんな人と、いろんなことが出来そうな予感です。

Honky House おひなさまライブ
3月3日(土)19時~ \500
Honky House(松任車遊館前)

たちなみえみ + nob
ひなた + ヨコ(20時ごろ)
竹下ユイコ
オーシャンズ13

** 今日の花言葉 3月2日 ダスティミラー あなたを支える **
スポンサーサイト

« ひなまつりファンシーナイト | Home | Closing Party! »

comments

ファンシーヨコガワのリーディングマジックのおかげで
ファンシーな世界がよりファンシーミラクルになりました
ありがとう☆

ひなたさん☆

コメントありがと~う!
ひなたさんのおかげで、こんなにも世界が広がったよ。ホントにありがとう。
あんたやっぱすごいわ。
今日Yちゃんに会ったけど、やっぱりファンシーは褒めてなかったみたいけど…。
また、よろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。