スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が私であること
Sun.05.02.2012 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF1688*

今日も雪山越えお隣りの県へ。
グループ展開催中の、gallery Venereに行ってきました。
約束していたお友達が、雪が恐いから引きこもると言いました、
もう一人は、体力がないからと言いました。
さすがみんなアーティストだなあ。
というわけで、一人で山越え。
着いていきなり、オーナーが出掛けたいというので店番。
お客さん来ても珈琲出せないけど…。
その間におひとり、この間無銭飲食しちゃったと、珈琲代を持って来ました。

作品たちは、いい感じに展示されていて本当に面白い!
みんななんだか自由で、同じテーマなのに本当にバラバラで。
先日搬入に来た時は自分の作品しかなかったけど、
こうして20人の作品が並ぶとまた違って見えて、
なんだか今まで作った中で一番、自分らしい作品のような気がしました。
(ひとりでスペース使いすぎだ…。)
下手っぴでもめちゃくちゃでも意味不明でもいいや。
客観的に自分のパワーを感じるって、なかなか出来ない貴重な経験です。
自分が変わっていけば、作り出すものも変わってく、まだまだこれから。

途中、ダンナさまといらした今回初参加の作家さんもいらして、
一緒に良い時間、過ごせました。
オーナー自家製のジンジャーシロップで入れたジンジャーミルクティと、
大人のグリーンカレー頂きました。
どちらも美味しくってオススメ!
気が付いたら5時間くらい経ってた。
また雪山越えて金沢へ、風邪引いた。

参加Aitist
三宅真衣、西野由美、松本佳子、松本よしひろ、高島静恵、麻乃、ヨコガワマサエ、珍獣の森、たかおかゆうこ、川崎泰史、五宝恵理、ル・takanoぇる?、Hisako、松野惠、笹川清香、ヨコセキョウコ、YUKO、イコノ・ソフィア、ウェザーブラック・ウ・カバノ雄

19日まで!

** 今日の花言葉 2月4日 リューココリネ 温かい心 **
スポンサーサイト

« Closing Party! | Home | 作るということ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。