FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Songs
Sat.21.01.2012 Posted in 音楽
0 comments 0 trackbacks
DSCF1608*

本日充実サタデイ。
朝からボーリングして、買い物して、絵も描いて。
そして夜は、ライブをはしご!
友人シンガーが2本のライブに出演するので、わたしもつんだって。

今日はわたしのために歌うと言ってくれた。
最初の会場で聴いた彼女の曲たちが、
あまりにも素晴らしくて、何度も聴いているはずなのに、またその素敵さにびっくりした。
おだやかで優しくてちょっと不思議な彼女の世界に、どっぷりと入り込んでしまった。
最初はざわついていた会場も、いつのまにか彼女の作り出す世界に包まれてシーンとなってた。
すごい人!
彼女の曲、世界観が、わたしの好みにもちょうどマッチするのだと思う。
友人じゃなかったとしても、きっとファンになってた。
もっとたくさんの人に聴いてもらえたら、みんなきっとびっくりする。
こんなすごい人と、わたしは本当に友達なんだろうか。
しかしながら、歌っている以外の時の彼女の様子とのギャップには、いつも笑ってしまうんだけど。

同じ歌も、歌う場所によって、こんなにも違って聴こえる。
理由は、いくつかある。
どちらも聴けて良かった。
今夜もいろんな人に会えた。
意外なつながりにも気付いた。
良い夜でした。

追伸、クリスマス公演の時、いい席で観たくて1時間も前に会場に来てくれたと言ってました。
彼女の満面の笑みが、舞台上からはっきり見えた。お互いの活躍を祈れる、良い友です。

** 今日の花言葉 1月21日 ガーベラ 神秘、光に満ちて **
スポンサーサイト

« ありがとうマリちゃん | Home | スペシャルプレゼント! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。