FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の一歩
Mon.02.01.2012 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF1036.jpg

あけまして、おめでとうございます。
絶対良い年になるって、勝手に確信してます。

年越しは、おそばを作ってたらいつの間にか越してた。
こんなのも、あり。
前日から大晦日にかけて、お世話になった方々に心込めて年賀状を書き続けた。
30時間ほどかかった。(製作時間はまた別。)
手と足が疲れたけど、元旦には間に合わなかったけど、
大切なひとが沢山いるなあとありがたくなった。
部屋の大掃除も無事終わってすっきりさわやか。

元旦お昼過ぎ、さっそく仲良し女子ふたりと3人でおでかけ。
新春初外食はステーキ!にく!
今日も元気に食欲もりもり。
ごはん食べて、買い物して、アパートでお菓子つまみながら深夜まで語り続けて。
なんだかひさびさの、普通の女子みたい。
ちょっと、友人の言葉に感動して涙して、新春初泣き。

心許せる人と話していると、見えてくること。
自分の変化と、自分の本当の気持ち。
自分らしさを思い出せたような、そんな感じ。
なんて良い元旦!
みなさま、今年もよろしくね。

さて、グループ展の製作にかかります。
詳細はまた改めて~。

** 今日の花言葉 1月1日 マツ 不老長寿、勇敢 **
スポンサーサイト

« スペシャルプレゼント! | Home | ありがとう、おつかれさま! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。