スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ありがとうございました
Tue.27.12.2011 Posted in 芝居
2 comments 0 trackbacks
DSCF1461**

無事、全公演終了致しました。
打ち上げまで大盛り上がりで素晴らしかった。
あの打ち上げも、音楽劇ならではだったのかも。
はじめ音楽劇をやると聞いた時は、正直なぜ!?と思いました。
理由は、いくつかありますが。

いつも、ひとつ芝居の稽古期間がはじまると、
わたしはほとんど他のことは考えていません。(昼間はちゃんと働いてますが。)
ふと、わたし友達いたっけ‥?と思う事も。
今回、終演後劇場の前で待っていてくれたお友達や、差し入れをくれたお友達がたくさんいて、
更に遠方から駆けつけてくれたお友達たちまで、
ひとりひとりに、あたたかさと感謝の気持ちを改めて感じて感動していました。
そしてメンバーのみんな、まわりに人がいることのなんて心強くありがたいことか。

自分のふがいなさ、不器用さにいつも通り大きなもどかしさを覚えながらも、
こんなにも、おだやかに公演を迎えられたことに自分で驚いています。
千秋楽が来るのが寂しいと感じていた自分にも。

舞台の上から、子ども達も含め、お客様たちの笑顔を見て、
カーテンコールで頂いた手拍子に感動して、
何か少しでも、お客様の心に残せたものがあるのなら、この上ない喜びです。
関わってくださったすべての方々、本当にありがとうございました!

やっぱり、演じ続けたい。
これからも続けていけるよう、精進いたします。

さて、明日で仕事納め。
作りたいもの、作らなきゃなものが沢山です。
ご依頼頂いた印刷物、次のグループ展の作品、お店におろす雑貨etc‥。
まずは、年賀状作らなきゃ。
そして、ダンシャリ!

** 今日の花言葉 12月27日 コギク 貞節 **
スポンサーサイト

« ありがとう、おつかれさま! | Home | メリークリスマス☆ »

comments

よいお年を♪

お疲れ様でした!

長いようで短い稽古期間でしたね。

それにしても
よく歌いましたね♪(発声練習を含め)
大変でしたが、楽しかったね☆

また来年、新たな事にチャレンジできたらいいな!
来年もよろしくお願いしますv-238

おつかれさまでした!!

コメントありがとうです!

一緒出来て、本当に良かったです。
素敵な女優さんです!
わたしには遠いわあ。

たくさん歌ったけど、あんまり上手くならなかったかも…。
でも、がんばりました!
結果オーライ!

来年も、精進します。
よろしくお願いします。
大好きー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

