スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
幕が上がった
Sat.24.12.2011 Posted in 芝居
2 comments 0 trackbacks
DSCF1434.jpg

無事に、初日を迎えることが出来ました。
こんなにも、おだやかに初日を迎えられること、
これまであまりなかったような気がします。
何が違うのか、わたしには良く分からないけど、
素晴らしいことです。

今日の2公演とも、たくさんのお客さま。
舞台の上から、お客さまたちの笑顔が見えた。
カーテンコールの手拍子には、びっくりして、本当に感動しました。
やっぱり、舞台は楽しい、舞台は素晴らしい。
少しでも、お客さまの心に何か残せたなら、これ以上のことはないのです。

3年前に共演した女優さんが観に来てくれた。
あれから、まだ3年しかたってないのかと驚いて。
あまりにもいろんなことがあったこの3年を振り返って。
そりゃあ図太くもなるよね、と思った。
「わたしもまた、芝居がしたくなった。」と言ってくれた。

それから、今日がお誕生日の素敵な大人の女性。
この芝居を観て、「素敵なプレゼントをありがとう。」と言ってくださった。
うちの母も、今日が誕生日。父と一緒に来てくれた。
子どもふたりを連れてきてくれた友人。
遠路はるばる足を運んでくれた友人。
大好きなごはんやさんのご一同さま。
職場の、大切な仲間に、ほかにも何人かの友人たち。
この寒い中、本当にありがとう。

明日も、いくよ!!
きのうはイチゴ、今夜は薔薇のパックをして、明日のために、おやすみなさい。
明日も、絶対良い日!

** 今日の花言葉 12月23日 ヒヤシンス 初恋のひたむきさ **
スポンサーサイト

« メリークリスマス☆ | Home | いよいよ、とうとう明日 »

comments

今更だけど!

ふらっと立ち寄ってみたら、
あの日の日記があったので読んじゃいました。

凄く素敵で、可愛いお話でした。
私も出たかったなぁ…。
なんだか、可愛らしい役はやったことない気がするもの。

と、もしかして文中の女優さんって私かな?
だったら嬉しいな!
ずーっと演劇してなかったし、もう卒業も決まったから復帰したいものです。
また皆で作品を作り上げたいな。

夜遅くに失礼しました!
来年は東京に拠点移すので、それまでにご飯いこーね!

あかねちゃん!

ごめんね、コメントに気付いてなくて、びっくりうれしいです!
女優さんて、あかねちゃんのことだよ。
わたしは逆に、正直可愛らしい役はやりたくないという時期がありました。
そこから先に進めない気がして。
今は、ちょっと変わってきたかも。

また一緒にやりたいね!
あかねちゃんは容姿も美しいからうらやましいです。

ごはん行こう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

