FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、とうとう明日
Thu.22.12.2011 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF1412.jpg

とうとう、明日が初日。
いつも公演前日に行う儀式のようなものが、わたしにはいくつかあります。
まずは、お気に入りのお店でのゆったりランチ。
今日は、イタリアンのちょっとリッチコース。
にぎわう店内に、おひとりさまはわたしだけだったけど、
ちょっぴり優雅な気分で、ゆったり出来ました。

今夜はもう、最終リハ。
やっと、ここまで、もう、ここまで。
1曲1曲、あと何回歌えるのだろうと、心込めています。
踊りもタイミングも、間違えませんように。

つい数日前まで迷っていたもの、不安定だった部分が、ようやく形になってきた。
やっと、自分の中でしっくりきはじめた。
ない頭で一生延命考えて。
間に合いそう。
これはひとつの物語で、ひとりの人間(?)。
きっと、大丈夫。
なんだかめずらしいくらい、おだやかな気分で前日を迎えています。

きっとみんなのおかげ。
このメンバーで、この舞台を作れることに、心から感謝して。
明日、初日の幕が開きます。
チケット残りわずか、25日11時・15時のみ、少し余裕があります。
まだお求めでない方は是非!

雪の寒さなんて吹き飛ばしちゃうくらい、あったかいクリスマスをお届けします。
寝る前の残りの儀式。
爪を磨いて、パックして、新しい下着を付けて、etc…。
では、明日も元気に、おやすみなさい。
よろしく☆

** 今日の花言葉 12月22日 スチールグラス 率直 **
スポンサーサイト

« 幕が上がった | Home | りんごのことば »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。