FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいごの休日
Sun.13.11.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0902.jpg

もうすぐ、怒濤の毎日がはじまる。
余裕がないと、もたもたくたくたになるから、
今のうちに、なんだかときめいてるうちに、女の子らしくしておこう。

まずはショッピング。
洋服買って、化粧品買って、いい香りのお茶買って。
ちょっと、珈琲飲んで。
そして、目に止まったネイルサロンに入ってみることにした。
はじめてだ、ワクワク。

綺麗にピカピカにしてもらって、
ほんのり良い香りまでして。
指先がピカピカだと、気持ちまでウキウキしてくるから不思議。

帰りに寄ったDoveでは、ちょうどお店に入った瞬間、
わたしのものを買ってくれているお客様がいた。
なんて感激なんだろう。
他にもいくつか売れていて、
お客さまに、わたしの思いが伝わっているのか、
一番お気に入りのものが、置いてすぐにに売れていた。
また作りたい、という衝動にかられつつ、
そんな余裕、ないからね。
また、今度。

こんな種類の感激、なかなか味わえないなあ。
また、明日からのパワーになりました。

新しく買った薔薇の石鹸のおかげで良い香り、乙女な気分。
よし、レッツゴー。

** 今日の花言葉 11月13日 オンシジウム 神秘的な恋、遊び心 **
スポンサーサイト

« りんごのことば | Home | うさぎたちの夜 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。