--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Dove-ハト
Fri.04.11.2011 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF1058.jpg

作家屋Dove、いろんな作家さんの手作り作品が置いてあるお店です。
今日、わたしの作った物たちを持っていきました。
お店のマリちゃんとは仲良しで、ついついいつも話し込んでしまう。

自分の作ったものがお店に並ぶというのは、
ワクワクドキドキ。
嬉しいような、恥ずかしいような、不思議なような、ちょっとコワイような。
いつの間にわたし、こんなことするようになってたんだっけ。
いろんなきっかけと、人とのつながりで、いつの間にか。

仕事とも、芝居とも、デザインとも違う、
ただ、作りたいものを作る。
純粋に、楽しくて。

更にそれが、誰かの目に止まるかも知れない。
気に入ってくださる人が、いるかも知れない。
良い気持ちの転換になってるみたい。
次々作りたいものが浮かんでくるけど、
ちょっとそれは、ひと休み。
もうすぐK-CATクリスマス公演、本格始動!

作家屋Dove http://ameblo.jp/dovecot/
それぞれの作家さんの、個性が見える作品たち、
見ていて楽しくなってきます。

** 今日の花言葉 11月4日 マルバノキ 早熟 **

« うたうこと | Home | コトブキ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

