スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
長い間
Wed.19.10.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0854.jpg

ずっとずっと長い間、心配していたことがあった。
想像するだけで、胸をえぐられる痛み。
そこに希望を見いだすことも出来ず、何度もひとりで泣いた。

小さなきっかけで、そのことが本当に現実になっていたことを知った。
ちくっと胸が鳴ったけど、意外とへっちゃらだった。
強がりじゃなくて。

そんな自分が、とても意外だった。
あれ、わたし、ずいぶんジョーブになったのか、
それとも現実になってしまったら、もうひとりで心配する必要もなくなったからなのか、
それとも気持ちは、移り変わっていったのか。

毎日、とても楽しく暮らしてる。
本当に、まわりの人たちのおかげだと思う。
長年一途に見続けた夢は、今は叶わなかったかも知れないけど、
希望は、たくさんある。
今とても幸せで、元気。

潟と夜景を眺めながら語り合った友人、
濃いいカプチーノを飲みながら語り合った友人、
いつも職場でわたしを守ってくれている三人。
もうとっくに寝ちゃってる両親。
そしてそこのあなた。

最後の悪あがき、してみます。
コワいものなんてないから。

** 今日の花言葉 10月19日 ベラドンナリリー ありのままの私を見て **
スポンサーサイト

« 未来へ | Home | 素敵な十三日間 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

