スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一期一会
Wed.05.10.2011 Posted in アート
2 comments 0 trackbacks
itigoitie.jpg

ごぶさたしてしまいました。
作ることに、夢中で一生懸命でした。
ご依頼を受けた印刷物等、(ジョブズさんありがとう。)
そしてそして、今この企画に参加させて頂いています。

いつかこのギャラリーで、作品展出来たらいいなあと漠然と思っていたら、
こんなにも早くに。
楽しくて作りすぎて、自分の持ちスペースに収まりきらなかった…。
まずはこれも、わたしの第一歩だなあ。

「一期一会の一箱市」

10/5(水)~10/16(日) 11時~18時

何人かの作家さんなどが、それぞれの持ちスペースに思い思いの物を出展しています。
わたしは今回のために、アクセサリー、石鹸、がま口、ブックカバー、ストラップ、ポストカードなど、
新しい可愛いものもたくさん作りました。(以前作ったものも少々あり。)
販売も致しております。
小さなヨコマーケットです。

会場は、町屋を改築した味わいのある素敵なカフェギャラリーです。
ドリンク等のメニューもていねいで優しくてとても美味しいです。

わたしは週末の行ける時にきまぐれにお店番に行くつもりです。
金沢から少しだけ離れていますが、お時間ある方是非いらして、ゆっくりしてくださいね。

工芸空間フゾン
〒922-0038 石川県加賀市大聖寺山田町26

まるで副業(?)ばかりに一生懸命みたいですが、
ちゃんと昼間は会社でマジメに働いてます、ご安心を。

** 今日の花言葉 10月5日 ケイトウ 色あせぬ恋 **
スポンサーサイト

« 素敵な十三日間 | Home | 詳細決定~☆ »

comments

No title

この記事がアップされてから
なんどかお邪魔してコメント残そうとしたのですが、
うまくいかず・・・
今日は大丈夫かな??

一箱市、ステキですね!
今週はちょうど加賀方面に行く予定があるので、
平日か週末に行きたいなと思ってます(^^)

kyonさん!

kyonさん!
ホントに!?びっくりうれしいです。わたしはあと最終日にいると思うのですが、会えたらいいなあ!
おかげさまで予想以上に売れていて、品物だいぶ減っています。
わたしの趣味丸出しで、お気に召すかわかりませんが、いろんな方の作品が見れて面白いと思います。ギャラリーも素敵ですので是非ゆっくりしてくださいね。
場所が分からないとか、その他何かあったらメールください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

