--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
何度でも
Sat.10.09.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0379*

やっと、お休み。
バタバタと過ぎてゆく日々。
少しずつ秋になってきたかなと思ってたけど、やっぱりまだ暑い。

今日締め切りの物があったけど、なかなかキブンが乗らなくて、
ちょっと出掛けることにした。
来月出展するものの、材料探し。
最近はなんでも素材に見えてしまう。
可愛いの見付けた。

その後思い付きで寄ってみた場所で、
ちょっと情けないことに、自分の成長していない部分が見えた。
それと同時に、成長している部分も。
全く同じでであるはずはないから。

美味しいものを買って帰って、さ、今度こそやらなくては。
お祭り切り絵風にとのご注文、難しい。
今年は切り絵にご縁があるみたい。
頭半分で、録りためておいたNHKのドラマを見ながら。
これが面白くて。
主人公の決めゼリフ「人生は何度でもやり直しがきく。」最後には笑ってる。

今日、自分の成長していない部分が見えたのと同時に、
自分の本心にも気付くことが出来た。
本当の、今自分が行きたい方向。
とりあえずもう一度、あきらめずに行ってみよう。
心の余裕も忘れずに。
決めた。

そして完成!

** 今日の花言葉 9月10日 タマシダ 愛嬌、のんき **

« ボタンとプリン | Home | またひとつ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

