FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君と僕の街で
Wed.24.08.2011 Posted in 本&マンガ
0 comments 0 trackbacks
DSCF0624*

本当に、次の日にはすっかり立ち直っていた。
こんな自分にびっくり。
夢のような午後が終わって、また日常に戻る。

ぜんぜん、対したことじゃなかったんだ。
やりたいことが沢山あるから、落ち込んでいるヒマもない。
最近の自分、なんだかラクチン。

お稽古ごとに行って、
とりあえずの結果、ついでにプライベートの事情を少しお話しした。
わたしより、先生のほうがちょっと動揺してる?
「勝ち取れ!」と言う先生の言葉に勇気を頂き、
そしてまた先生のことを、カッコいいと思った。
こんな素敵な女性、見習いたいな。
「わかりました!」とお返事してるわたしがいた。
約束、きっと守ります。

最近は頼まれ製作物が多くて、ありがたい限りです。
しかしなかなか、平日仕事後にヤル気にならなかったり、
急ぎなのにキブンが乗ってこないものもあったり。こりゃあイカン。

先日、気合いを入れて作ったものを、
大好きな方にびっくりなほど喜んでいただき、それだけで当分ハッピー。
これって、醍醐味だな。
物を作るの、やっぱり楽しい。

10月にひとつ、出展を決めました。
詳しくはまた改めて~。

** 今日の花言葉 8月24日 ドウダン 明るい未来 **
スポンサーサイト

« 朝茶 | Home | ちいさな町で »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。