--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こころのみだれ
Tue.29.07.2008 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
HASU2.jpg

治ったと思っていた持病が再発。
まだ完全に、克服できていなかったみたい。

苦しかった日々を思い出して、
不安になりそうなのを押さえながら平常心を心がける。

ストレスは、
そのひとのいちばん大事なところに出るそうで、
わたしにとってのその場所はのど。

声を出すための、大切な場所。

まだまだ強くなりきれていなかった。

原因は、わかってるんだ。
心乱れる存在がふたつ、出来てしまった。

今は、なにも考えずに、すこし休もう。

****

一条ゆかり「プライド」オススメです。
オペラ界、歌の世界のお話し。

このひとのマンガは、小学生の時から読み続けているけれど、
常に第一線で活躍している。
すごいことだと思う。

最新刊の中で気に入った言葉。

「欲張りでタフであきらめ悪くて」

カッコイイ、と思った。
わたしもそうでありたい。

« 夕焼け空と誕生 | Home | ポニョ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

