スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうマリちゃん
Fri.27.01.2012 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF1624*

大切なお店が閉店しました。
いろんな作家さんの手作りが置いてある小さなお店。
わたしのものも、いくつか置かせてもらっていました。
店主のマリちゃんは絵描きさんで、
自分の絵を描く時間がないことを悩んでいたみたい。

最後の日に顔を出すと、小さな店内にはたくさんの人。
これも、マリちゃんの人柄なのだろうなあと思いました。
ゆっくり話すことは出来なかったけど、みんなに愛されているマリちゃんを見ました。

最後の精算。
思いのほかたくさんの方に買って頂けてびっくり。
一人一人にお礼を言いたいくらい。
不思議だけど、やっぱりお気に入りのものからお嫁にいき、
あまりものばかりみたいで最近来た人には申し訳ない気持ち。
増やす余裕がなかったのが残念です。

アクセサリーや布小物、
だけど一番嬉しいのは、安いけどポストカードが売れること。
へたくそな自分の絵は、すべて自分が生み出したものだから。
はじめて1枚のポストカードが売れた時は、本当に感動しました。

そういえば、お手製ブックカバーではさんであった本はどうしたんだろ。
中身の本はディスプレイ用、確か宮沢賢治と五木寛之。
カバーと一緒にお嫁に行ったのかな。
これもご縁です。

ありがとうマリちゃん、おつかれさまでした。

** 今日の花言葉 1月26日 ヤツデ 分別 **
スポンサーサイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。