--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
詳細決定~☆
Wed.21.09.2011 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF0234*

今夜はダンス稽古。
今度出演する、音楽劇の。
もちろん、ダンスは大の苦手!
だけど、教えてくださる方と、メンバーのおかげでしょうか、
大変ながらも楽しく練習出来ました。
大苦手だけど、毎週カクテイで練習してるのは、ちょっとは役にたっているのかも、
と感じる事も出来たよ、みんなありがとう。

だけどだけど、鏡の中の自分の、なんとブサイクなことか。
目を背けてはいけない!
まずは現実を見つめないと。
そして、やっぱり痩せなくちゃと、心に誓いました。
(さっき新発売のチョコ買っちゃったけど‥。)
きっときっと、楽しいお芝居になります、
クリスマス真っ盛りの日程ですが、今から予定に入れて、是非来て欲しいな!

http://www.k-cat.net/news.html

K-CAT 金沢市民芸術劇場
〈音楽劇〉赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス

別役 実/作
道場禎一/演出
上田 亨/音楽

2011年12月
23日(金・祝)14時、19時
24日(土)15時
25日(日)11時、15時

金沢市民芸術村・PIT2ドラマ工房

そして写真は、仲良しのアーティストシエルちゃん作のお皿。
こんな才能まであったなんて。
今度大阪で個展が決まったそうで、わたしもまた、宣伝物のデザインを担当します。
みんなすげえや。
がんばりましょう~。
もうひとつお知らせは、また明日!
今夜はレモンティーを頂いて、おやすみなさい!

** 今日の花言葉 9月19日 ブータンノボタン 自然、素朴 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

