--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Kiru
Thu.30.06.2011 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF0017.jpg

グループ展搬入無事終了!
(わたしは忙しくて、ほとんどおまかせしちゃいましたが。)
前回の天使展中、シエルちゃんがなぜか、次は妖怪だ!
と盛り上がり出し、
わたし妖怪は作れるかなあ…と思っていたのですが、
もっと広く、身近に存在しているかも知れないけれど、
はっきりと存在を確認されていないものをテーマにしよう、
ということになりました。

それは、妖怪だったり、妖精だったり、天使だったり、
幽霊だったり、宇宙人だったり、ツチノコだったり、クラムボンだったり?

数ヶ月前、図書館で見付けた切り絵の作品集のあまりの美しさに感銘を受けて。
手描きにも、もちろんデジタルにも出せない味わいに惹かれて。
今度作らせていただくことになっている製作物に使ってみようかと。
その前に、さっそくグループ展でやってみようと思い立ちました。

濃いゴールドの紙と、薄いまだらの紙を重ねて。
どこから見ても、楽しめるように。
良く見ると、見えない存在が隠れています。
ついでにサンキャッチャー風にしました。
おまけにおそろいアイテムもチマチマ作りました。
残業だらけの毎日に、自分でもいつの間に!

搬入が終わって、仲間で会場前のお外でわいわいまったり。
こんな時間、いいなあ。
若者の夏っぽい!

というわけで、
とっても自由なグループ展です。
わたしも、じっくりお仲間の作品を見にいくのが楽しみ。
良かったら是非!
お仲間になりたい方も大歓迎~。

あ、ホンジョくんハッピーバースデー。

** 今日の花言葉 6月30日 クチナシ 私はあまりにも幸せです **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

