--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わたしたちのこれから
Fri.29.04.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF9721.jpg

お気に入りのお店でのランチ。
メニューには載せていない、
その日の気分で作ることもあるというパスタの存在を聞いていて、
今日やっと、食べれることに。
ソースはきっと、毎回違う。
気分と、仕入れた材料によって。
その時だけの、内緒の裏メニュー。
もちろん美味しい!

短大時代からの友人とのランチ。
結婚が決まった彼女。
予想通り、可愛くツヤツヤしてた。
ずっと苦しんでいるのを見てたから、ずっと配してた。

予想外の展開に、びっくりしたけどすごく嬉しくて。
心から、祝福したい。
生きていれば、こんなことってあるんだね。
運命を変えるような、それとももともと運命だったのか、
そんな出会い。
でもそれも、彼女が頑張ったからおとずれたご褒美。

わたしも、新しい出来事、
聞いて欲しかったけどうまく話せなかった。
もうちょっと、大人にならなくちゃな。

とにかく、本当におめでとう。
幸せになってね。

** 今日の花言葉 4月29日 バラ 熱烈な恋 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

