--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さくさく
Sat.26.03.2011 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF8267.jpg

寒い朝。
眠い朝。
眠いと余裕なくなっちゃって。
どんなときも、周りの人たちへの思いやりを忘れずにと、
今日も心に誓うのでした。
毎日反省と勉強なのだ。

いよいよ稽古の方も大詰め。
たくさんの役者さん、プロの演出、スタッフの方々。
演出の方のひとことで、みんなどんどん変化していく。
稽古を見ているだけでも楽しいです。

K-CAT稽古ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/k_cat_info

うちに帰ってから、監督さんにお頼みされた絵を描いていました。
久しぶりに画材を出してきて。
録画してあった映画を見ながら、
お菓子を広げながら、珈琲を飲みながら。
さくさく楽しくて、良い気分転換。
今度の芝居のどこかに登場しますよ。

今日も雪が降ってたけど、
明日は良いお天気になりますよーに。
余裕が出来たら、会いたい人に会いにいこう。

** 今日の花言葉 3月26日 スイートピー 繊細、優美 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

