--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日千秋楽
Sat.29.01.2011 Posted in 芝居
2 comments 0 trackbacks
DSCF9331.jpg

公演二日目、無事終了。
明日はいよいよ千秋楽です。
何ヶ月も苦労して進んで、やっとここまできた。

やっぱりわたしは舞台が好きなのだと、強く思う。
わたしにとっては慣れないミュージカル。
出番ではない時、そでからみんなの姿を観ながら、念じながら、
今さらながら、ミュージカルの良さが分かって来たような気がする。

自分がやるものではないと思っていたけど、
わたしも今、みんなと一緒の舞台に立ってる。
不思議でありがたいご縁。
こんな経験を出来る事に、仲間たちに、感謝です。

明日、あと1回の公演で、すべてが終わる。
最後までていねいに、気を抜かず、初心を忘れず、全力で。
そして最後の最後に、自分を信じられたらと思います。

まだご覧でない方、是非、千秋楽に足を運んで下さい!


Musical Company カクテイ vol.3 「星の王子さま」
原作/サン=テグジュペリ  演出/吉村建彦

2011年1月30日(日)14:00

金沢市民芸術村パフォーミングスクエア
一般2000円/当日2500円
小中高生1500円/当日2000円

CAST/竹多未佳 関家史郎 二見美由紀 吉村圭子 横川正枝
川本千晴 宮崎裕香 大橋里美 西泰子 宇都宮千佳

Musicians/森山奈美(key) 吉田拓史(key) 川越真也(key)
中根隼一(bass) 富田祥(cello) 岡本夕佳(per)

** 今日の花言葉 1月29日 ルピナス あなたは私の安らぎ、空想 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

