--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ポエムの夜  第六夜 in 称名寺
Sun.21.11.2010 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF9047.jpg

本当に良いお天気!
気持ちの良い秋晴れ、ライブ日和!

ポエムの夜、なんと6回目!
しかも今回は、ご招待お寺ライブ!
ちょうど、お寺でもやってみたいと思っていたところでした。
こんな素敵なご依頼が来るなんて。

しかしながら今回は、ここまでくるのにあまりにもいろんな事があり、
ポエムの夜、もうここまでか…と観念しそうになったり、
直前までバタバタしたりして、大変だったけど、
今回も本当に素晴らしいメンバーに恵まれ、
前回とまた少し変わった編成で雰囲気で、
約100名のお客様を前に、
素晴らしいライブをお届け出来たと思います。

新しくギターバージョンの物語を作ったり、
歌い手がふたりになったり、新しく若手俳優くんが加わったり、
またこれから、いろんな可能性が見えてきそうな、
そんなライブに仕上がりました。

DSCF9046.jpg

わたしたちの控え室は、素敵な囲炉裏のお部屋。
食べきれないほどの美味しいお料理たちが運び込まれ、そのまま打ち上げ。
本当に、無事に終わったんだと、ホッと信じられない思い。
今回も、支えてくれたみなさまに、心から感謝です。
ありがとう、ありがとう。

ポエムの夜、はじめた時は、ここまで続けるとは全然思っていなくて、
イベント名のつもりで付けたのが、今ではバンド名のようになってる。
毎度毎度、本当に素晴らしいメンバーに恵まれ、
どんどん進化していくのを感じます。
これからも、可能性とアイディアは無限大。
また、お目にかかりましょうね。

さて、わたしは来週も大きな舞台が待っています。
なごりおしく囲炉裏とごちそうと大好きなみんなを後にして次の舞台へ。
外に出ると、月があんまり綺麗で、心洗われる思い。

来週末、きっと来てね!

** 今日の花言葉 11月21日 ヒバ 固い友情、私のために生きて **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

