--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
楽にして
Thu.30.09.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8882.jpg

今日もクタクタながら、
やっぱり仕事が面白い。
でも、焦りは禁物ね。
時間に追われて慌てると、
逆に遠回りになっちゃうことってホント多い。

お昼のおしゃべりタイム。
みんな、びっくりするくらい苦労してる。
いろんな経験、してきてる。
自分の体験したことのないこと、
なんてアドバイスしたら良いやらわからない。

辛い気持ちは痛いほど伝わってくるのに、
なんにも言えず。
やっぱりどうしても、その人の苦悩はその人のもの。
いろんな話し、聞いてると、
わたしはなんてノンキに暮らせているのだろうと思う。
問題なんて、ホントは何にもないんだよね。

夜はちょっとなつかし8番ラーメン。
こんな味だったっけ。
どうもありがと、疲れに負けるな。

みなさま、風邪には気をつけてね。
今の風邪はハナとノドにくるらしいよ。
あったかくして、寝ましょ。
明日から10月かあ。

** 今日の花言葉 9月30日 モンステラ うれしい便り **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

