--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひとあし早く
Tue.31.08.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8613.jpg

またまた山越えて、グループ展搬出へ。
ちょうど、次の搬入のグループと一緒になりました。
お店はたくさんの人と、たくさんの作品たちでごった返す。
片付けながら、
楽しかったな、やって良かったなって、
お店に、みんなに、感謝。

自分の作品も、わずかだけど買っていただけて、
すっごくうれしくって、
さっそくそのお金、ちょうど全部使って、お仲間の作品買っちゃった。
片付けつつ、まだ残っていたランチをいただいていたら、
サプライズ!

お仲間が、ケーキを用意してくれてたの。
わたしの、バースデーケーキ。
みんなでお祝いしてくれました。
美味しい、嬉しい、可愛いケーキ!
このお店のコーヒーも、とっても丁寧に入れてくださって、すっごく美味しいの。
まったり癒されました。
ホッと、あたたかい気持ち。

もうすぐ、またひとつ年を取ります。
すこしは、大人になったのでしょうか。

最近気が付いた、自分の良い部分、なくしそうになってた。
そこはそのままにして、もう一度取り戻して、そして変わっていきたい。

** 今日の花言葉 8月31日 リンドウ 正義、的確 **

NEXT PAGE »

topBack to TOP

