スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tokyo Summer
Sat.31.07.2010 Posted in
0 comments 0 trackbacks
DSCF8436.jpg

早朝、東京に無事到着。
荷物も手軽に。
高速バス、けっこう好きなんだ、ワクワクしてくる。
ちゃんとスヤスヤ眠れます。
お友達の新居におじゃまして、しばしグダグダさせてもらって。
また、久しぶりの友人とランチして。
なんだか、それだけですごく嬉しくて。
楽しくて、また前向きになれちゃった。
ありがたいです。

今回の旅の目的は、友人の出演している舞台を観ること。
Wキャストで2役演じるそうなので、もう昼夜両方観ちゃいます。
舞台は、面白かった!
たくさんの役者さんがところ狭しとかけまわり、
なつかしいあの方が突然歌い出しびっくり大盛り上がり、笑ってしまった。
親友女優はというと、つい先日まで、あんなに不安そうなメールを送ってきていたのに、
堂々としたものでした。
ひいき目ではなく、女優さんの中で一番うまかったよ。
わたしも、うれしかった。

あいた時間に、行きたかったところ2カ所にも行けて、
舞台後の親友女優と飲みに行き、
1日って、こんなにもいろんな事が出来るんだなと改めて思った。
歩きすぎで足が痛いや、おまけに汗くさくさ~。

長かった1日の終わり、すでに深夜12時。
帰りのバス乗り場に着いたのだけど、
予約されてないと言われてしまい、
よく見ると、きのうの日付。
ありゃ、うっかり同じ日の東京行きと金沢行きの深夜バスを予約していたのでした。
ときたまわたしは、自分でびっくりするようなおっちょこちょいをしでかすので、
これしきのことには驚きませんが。
どうしよっかな。
なんでも、なんとでもなると思っていればなんとでもなるもんだ。

つづく。

** 今日の花言葉 7月31日 キキョウ 変わらぬ愛、誠実、従順 **
スポンサーサイト

NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。